パナソニック ドライヤー 評判【強力パワーと乾燥スピード!レビュー&口コミ】


カデ研メンバーNo,252 (女、20代、家族構成5名(父・母・妹・弟)

※カデ研とは、家電研究をライフワーク(趣味・仕事含め)としたメンバーが、家電をよりわかりやすく伝えること目的に、自分たちの実感に基づいたさまざまな情報を、写真を交え伝えていくコミュニティです。

2014年11月

ドライヤーが急に故障し・・・

使用して5年ほどのドライヤーが動かなくなってしまい、急遽新しいドライヤーの購入を検討致しました。

それなりの金額で長年使用できる丈夫な物、髪に良いものという点を考慮し、パナソニックブランドと「ナノケア」が髪に良さそうだと思い、EH-NA25を購入を致しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

満足したところ

デザインが良い!・・・◎

シックな色合いで高級感があります。

 

とってもパワフル!・・・◎

風圧に勢いがあり、以前使用していたものよりも髪の毛が速く乾きました。

熱風は熱くなりすぎず、家族みんなで快適に使用することができます。

 

物足りなかったこと

 

ナノケアの実感・・・△

劇的な変化がないため、髪への影響があまり感じられませんでした。

 

総合まとめ・・・◎

毎日家族全員で使用するものなので、パワーがあること、乾きが早いところは非常に気に入っております。あまり美容効果を意識して購入しなかったため、普段の仕様には満足をしておりますが、更に、髪への効能について実感ができるかどうか、今後も使用を続け調査をして参ります。

<関連ページ>

◎ 1000種類以上のランキングで好みのドライヤーを自由に選び分けする。

おすすめドライヤー 360°ランキング


◎ 条件をしぼった最新トレンドを確認する。

最新トレンド!ドライヤー おすすめランキング

予算5000円程度の売れ筋・人気ランキング

海外対応ドライヤー売れ筋ランキング 4選

大風量・速乾ドライヤーランキングと人気のポイント


◎ カデ研メンバー 自腹の レビューをみる

ナノケアドライヤー ロングヘアでもからまないレビュー

ケラスターゼとドライヤーで冬もつや髪 使い方レビュー

おすすめドライヤー 360°ランキングのトップページから、上記以外の、さまざまなランキング情報やレビューがありますので、ぜひご覧ください。