パナソニック ドライヤー 評判【傷んだ髪もつやつやに!レビュー&口コミ】


カデ研メンバーNo,219 (女、20代、家族構成4名(夫、長男、長女))

※カデ研とは、家電研究をライフワーク(趣味・仕事含め)としたメンバーが、家電をよりわかりやすく伝えること目的に、自分たちの実感に基づいたさまざまな情報を、写真を交え伝えていくコミュニティです。

2014年11月

愛用していた旧モデルのナノケアドライヤーの調子が悪い…?

 NA90

3年ほど前に購入したナノケアドライヤーNA90を使用していました。特に不都合はなく、髪の毛にも他社のドライヤーより、ツヤ感が出るので愛用しておりました。使い続けるうちに、ある日をきっかけに送風音が少し変わってしまい、古くなってきて壊れたのかな?と感じていましたが、使い続けていました。

少し風量が減ったようにも感じ、買い替えを考えていました。

店頭で試し、温冷モードがよりツヤ感がUPすることを実感

家電量販店によった際に、ナノケアドライヤーの最新モデルNA94を店頭で試すことができたので、試したところ、やはり家で使用しているものより風量も多く感じましたし、旧モデルにはない温冷モードを実際に試してみて、髪の毛のツヤ感やまとまり感がUPすることを実感し、購入を決意。

 

テレビや雑誌での口コミも、購入の後押しに

雑誌やテレビでも、モデルさんやタレントさんがナノケアドライヤーが良くて、愛用しているというのを目にし、髪の毛にこだわりたい自分は最新のものを購入したいという思いが強くなりました。

 

速乾なので、小さい子供がいても髪の毛サラサラ

<速乾!大風量>

NA94

小さい子供が二人いるので、お風呂上りはいつもバッタバタ!

自分の髪の毛を乾かしている時間などゆっくり取れません。

しかし、ナノケアのドライヤー(NA-94)なら、大風量ですぐに乾くので、時間をかけずに乾かせるし、手軽に髪の毛がツヤツヤに。

<温冷モードで、さらにツヤツヤ&まとまり感UP>

時間のある時は、必ず9割がた乾かしてから、温冷モードに切り替えます。

使用しない時と比べると、かなり髪の毛がツヤツヤになり、翌朝起きた時のまとまり感もUPします。

毎日のケアでいつでもツヤツヤさらさら 枝毛ゼロ。

美容院でトリートメントなどをすれば、すぐに髪の毛がツヤツヤ、サラサラになりますが、時間もお金もかかりますし、効果は一時的なものです。毎日、ナノケアドライヤーをかければ継続的にツヤツヤな髪を維持することができると思います。今肩下30㎝くらいある自分の髪に枝毛がなくなったのは、ナノケアドライヤーを使うようになってからです。

ナノケアドライヤーを使えば、髪の悩みが減り、見た目の印象もUPすること間違いなしです。

 

<関連ページ>

◎ 1000種類以上のランキングで好みのドライヤーを自由に選び分けする。

おすすめドライヤー 360°ランキング


◎ 条件をしぼった最新トレンドを確認する。

最新トレンド!ドライヤー おすすめランキング

予算5000円程度の売れ筋・人気ランキング

海外対応ドライヤー売れ筋ランキング 4選

大風量・速乾ドライヤーランキングと人気のポイント


◎ カデ研メンバー 自腹の レビューをみる

ナノケアドライヤー ロングヘアでもからまないレビュー

ケラスターゼとドライヤーで冬もつや髪 使い方レビュー

おすすめドライヤー 360°ランキングのトップページから、上記以外の、さまざまなランキング情報やレビューがありますので、ぜひご覧ください。