パナソニック ドライヤー 評判【くせっ毛男子にもおすすめ!口コミ&レビュー】


カデ研メンバーNo,194 (男、30代、家族構成1名(本人))

※カデ研とは、家電研究をライフワーク(趣味・仕事含め)としたメンバーが、家電をよりわかりやすく伝えること目的に、自分たちの実感に基づいたさまざまな情報を、写真を交え伝えていくコミュニティです。

2014年11月

使い続けていたドライヤーが壊れてしまった。。。

何年か前から使用しているドライヤーの調子が悪く髪の渇きが悪くなったので、

そろそろ買い替え時かなと思っていました。

実家でナノケアドライヤーを使ったことがきっかけに。

実家に帰省した時に、妹が既にナノケアドライヤーを使用していました。ちょうど良い機会だと思い試したところ、髪の毛がツヤツヤになって、くせ毛も収まりました。もうこれしかないと思い、家電量販電でさらに良い物をと思い最新の機種を購入いたしました。

 

ナノイー搭載モデルでツヤツヤ速乾!

ツヤツヤ髪の毛で、セットもばっちり!

くせっ毛なので、どうしても髪の毛が広がってしまいます。特に雨の日なんかは最悪。

髪の毛が爆発して、自分の思うようにセットができません。

 

しかし、ナノケアのドライヤーなら、ナノイー搭載だから髪の毛にうるおいが出て、ツヤツヤな髪の毛に。さらにくせっ毛も抑えてくれるから毎朝のセットもラクラクです。

 

速乾、大風量!

毎朝ギリギリまで寝ているので、髪の毛のセットも極力短時間にしたい。

そんな時、ナノケアドライヤーは大風量だから、短髪の自分はすぐに乾いて、セット時間が今までの半分まで短縮されました。

乾かして、セットだけでなくヘアケアにもチャレンジしたい。

ナノケアドライヤーには、冷風モード、リズムモードも搭載されています。でも、乾かしてセットすることを優先しているので、なかなか使う機会がありません。

冷風モードとリズムモードも使い使い続ければ髪の毛のケアにもなるみたいなので、乾かすだけでなく髪の毛のケアも意識して、チャレンジしてみたいです

<関連ページ>

◎ 1000種類以上のランキングで好みのドライヤーを自由に選び分けする。

おすすめドライヤー 360°ランキング


◎ 条件をしぼった最新トレンドを確認する。

最新トレンド!ドライヤー おすすめランキング

予算5000円程度の売れ筋・人気ランキング

海外対応ドライヤー売れ筋ランキング 4選

大風量・速乾ドライヤーランキングと人気のポイント


◎ カデ研メンバー 自腹の レビューをみる

ナノケアドライヤー ロングヘアでもからまないレビュー

ケラスターゼとドライヤーで冬もつや髪 使い方レビュー

おすすめドライヤー 360°ランキングのトップページから、上記以外の、さまざまなランキング情報やレビューがありますので、ぜひご覧ください。