【2019年】最新トレンド!おすすめ冷蔵庫をレビュー評価と使い比べてご案内


実際に冷蔵庫を購入して使い比べてのおすすめご案内

 
レビューだけだと本当かどうかわからないので、youtuberに協力いただいて、手堅い評価だった冷蔵庫4モデルを実際に自宅で使い比べていただきました。
同じ食材を入れたときの実際の容量の差は、チルド室の鮮度の差は、野菜室の鮮度の差は、など同時比較映像をつかってご案内していきます。

複数のモデルを自宅で使い比べるyoutuberの協力で、カタログやネットには出てないことがいろいろとわかりました!

 

実際に購入して自宅で使い比べ!冷蔵庫3選を同時比較映像でおすすめわけ

 

動画をみていただくのがおすすめですが、おおざっぱに内容を記載をしておきます。

まず、使い比べたのは、この3モデルです。
日立 R-XG5100H
東芝 GR-M550FW
シャープ SJ-GT50D

主に、「収納容量の差(冷蔵室や、冷凍室、野菜室)」「チルドルームや、野菜質での鮮度もちの差」など、カタログやWEBではわからないところがわかります。




スポンサーリンク


ということで、動画の抜粋です。

図1

図2

図3

図4

図5

図6

図7

ぜひ、実際の動画をご覧ください。

動画に登場した、3モデルの詳細は楽天やアマゾンなどで購入いただけます。

 

 

 


スポンサーリンク

 

次ページは冷蔵庫の設置場所からサイズを決める・メーカーごとの特徴の差・手堅い評価の冷蔵庫の個別動画などをご覧ください