自分にピッタリの「ミキサー」を見つける<使い方>


選択窓で「タイプ」・「特徴」・「表示順」を選び、「検索」を押すと、好みのランキングで並び替え、製品の良し悪しを確認することができます。

【好みのタイプ】:ミキサーの種類を選択します。

●ジューサー(低速)・・・刃を使わず、臼と同じ仕組みでゆっくりと果物を絞るスロージューサーです。栄養素を壊さずにジュースを作れます。

●ジューサー(高速)・・・高速回転の刃で果物を切削するジューサーです。ジュースを作るのに向いています。

●ミキサー・・・高速回転の刃で切削するミキサーです。スムージーの他、ドレッシングやスープも作れます。

●フードプロセッサー・・・食材を刻んだりおろしたりするのに使える、調理向けのフードプロセッサーです。

●ブレンダー・・・手軽に使えるハンドブレンダーです。

【好みの特徴】:最も重視したいポイントを選択します。

●コンパクト・・・150mm以下のコンパクトサイズのモデルを表示します。

●一度にたっぷり作れる・・・容量が700ml以上の大容量モデルを表示します。

●パワフル・・・定格消費電力が150W以上のパワフルなモデルを表示します。

●軽量・・・150g以下の軽量なブレンダーを表示します。

●凍った食材のまま使える・・・刃がチタン製で凍ったままの食材でもしっかり切削出来るモデルを表示します。

●安全機能付き・・・チャイルドロック等の安全機能付きのモデルを表示します。

●アタッチメント付属・・・ミル等のアタッチメントパーツが付属するモデルを表示します。

+条件を追加

【好みのサイズ】:希望のサイズ(商品の幅)を選択します。

【好みのメーカー】:希望のメーカーを選択します。

【希望予算】:希望の予算を選択します。

【表示順】:好みに合う商品を表示する順番を選択します。

●売れ筋ランキング・・・売れ筋順に表示します。

複数のECサイトと家電量販店の売れ筋・人気ランキングを独自に調査・抽出し、偏りの少ない独自のランキングデータとして表示しています。

●価格が安いランキング・・・Amazonで価格が安い順に表示します。

●価格が高いランキング・・・Amazonで価格が高い順に表示します。

●ハイスペックランキング・・・カタログ掲載順に表示します。

(注)
●初値・・・定価があるものは定価を記載しています。オープン価格については、販売店によって異なるため、その当時のおよその価格(参考価格)を記載しています。