自分にピッタリの「イヤホン」を見つける<使い方>


選択窓で「タイプ」・「特徴」・「表示順」を選び、「検索」を押すと、好みのランキングで並び替え、製品の良し悪しを確認することができます。

02

【好みのタイプ】:イヤホンの種類を選択します。

●カナル型・・・耳の穴の中にねじ込むようにして装着する、遮音性の高いイヤホンです。

●インナーイヤー型・・・耳の穴の手前にある耳介に引っかけて装着するイヤホンです。

●耳かけ型・・・耳に被せて装着する、疲れにくくて外れにくいイヤホンです。

 

【好みの特徴】:最も重視したいポイントを選択します。

●コードが長い・・・コードの長さが1.2m以上のモデルを表示します。

●低音域に強い・・・再生可能周波数帯域の低音域が10Hz以下の、低音域に強いモデルを表示します。

●高音域に強い・・・再生可能周波数帯域の高音域が30Hz以上の、高音域に強いモデルを表示します。

●ノイズキャンセリング対応・・・ノイズキャンセリング機能に対応したモデルを表示します。

●Blue tooth対応・・・Bluetoothに対応したモデルを表示します。

●Hi-Res対応・・・Hi-Res(ハイレゾ音源)に対応したモデルを表示します。

●リモコン機能対応・・・リモコン操作が可能なモデルを表示します。

+条件を追加

【好みのサイズ】:希望のサイズ(コードの長さ)を選択します。

【好みのメーカー】:希望のメーカーを選択します。

【希望予算】:希望の予算を選択します。

【表示順】:好みに合う商品を表示する順番を選択します。

●売れ筋ランキング・・・売れ筋順に表示します。

複数のECサイトと家電量販店の売れ筋・人気ランキングを独自に調査・抽出し、偏りの少ない独自のランキングデータとして表示しています。

●価格が安いランキング・・・Amazonで価格が安い順に表示します。

●価格が高いランキング・・・Amazonで価格が高い順に表示します。

●ハイスペックランキング・・・カタログ掲載順に表示します。

(注)
●初値・・・定価があるものは定価を記載しています。オープン価格については、販売店によって異なるため、その当時のおよその価格(参考価格)を記載しています。