自分にピッタリの「プリンター」を見つける<使い方>


選択窓で「タイプ」・「特徴」・「表示順」を選び、「検索」を押すと、好みのランキングで並び替え、製品の良し悪しを確認することができます。

【好みのタイプ】:プリンターの種類を選択します。

●A4複合機・・・A4サイズまでの紙を印刷できる、スキャナー等の機能も搭載した複合プリンターです。

●A3複合機・・・A3サイズまでの紙を印刷できる、スキャナー等の機能も搭載した複合プリンターです。

●A4プリンター・・・A4サイズまでの紙を印刷できるプリンターです。 ※スキャナー等は搭載されていません。

●A3プリンター・・・A3サイズまでの紙を印刷できるプリンターです。 ※スキャナー等は搭載されていません。

●コンパクトプリンター・・・A4未満の小さな紙を印刷できるコンパクトサイズのプリンターです。 ※スキャナー等は搭載されていません。

【好みの特徴】:最も重視したいポイントを選択します。

●文書の印刷向け・・・インクの色数が4色以下のモデルを表示します。

●コンパクト・・・本隊幅が450mm以下のコンパクトモデルを表示します。

●給紙枚数が多い・・・100枚以上給紙出来るモデルを表示します。

●カラーの印刷が早い・・・L判のカラー印刷が18秒以下で出来るモデルを表示します。

●モノクロの印刷が早い・・・A4版のモノクロ印刷が1分辺り10枚以上のモデルを表示します。

●タッチパネル対応・・・タッチパネル操作が出来るモデルを表示します。

●メモリーカードから直接印刷・・・メモリーカードから直接印刷出来るモデルを表示します。

●無線LAN不要・・・無線LAN無しで印刷できるモデルを表示します。

●スマホ・タブレットから印刷・・・Wi-Fi対応でスマホ・タブレットから直接印刷できるモデルを表示します。

+条件を追加

【好みのサイズ】:希望のサイズ(商品の幅)を選択します。

【好みのメーカー】:希望のメーカーを選択します。

【希望予算】:希望の予算を選択します。

【表示順】:好みに合う商品を表示する順番を選択します。

●売れ筋ランキング・・・売れ筋順に表示します。

複数のECサイトと家電量販店の売れ筋・人気ランキングを独自に調査・抽出し、偏りの少ない独自のランキングデータとして表示しています。

●価格が安いランキング・・・Amazonで価格が安い順に表示します。

●価格が高いランキング・・・Amazonで価格が高い順に表示します。

●ハイスペックランキング・・・カタログ掲載順に表示します。

(注)
●初値・・・定価があるものは定価を記載しています。オープン価格については、販売店によって異なるため、その当時のおよその価格(参考価格)を記載しています。