スムージーミキサーおすすめ!手堅い評価ランキング


 

自分におすすめのスムージーに合ったミキサーを選ぶ

身体をきれいにしたい、体重を落としたい、体調を良くしたい‥ 野菜や果物にジュースや、ヨーグルトなどを入れてもいいし、氷を入れてジェラートっぽいものも作れて、毎日の食生活を少し新鮮なものにして、身体の調子も整えたい‥

このようにしてスムージーをつくるためのミキサー選びが始まったかもしれません。

実際に私も、つくりはじめてみると自分が取りたい栄養の果物や野菜を、調合してそのまま体に吸収できるのは、とってもスッキリして心地よく、新たな習慣として生活にも鮮度をもたらせてくれました。

とはいうものの、ニーズがそれぞれ違うと思います。

自分1人用を手早くつくりたい。とにかくパワーが強いものがいい、場所をとらないコンパクトなものがいい。このようなニーズに合わせタイプ別でスムージーに最適なミキサーをご案内していきます。

ただしここでは、特に購入後の評価が高かった製品に絞り込んでおすすめしていきます。

「選びずらく、わかりずらい家電えらび」を 変えていきたい・・そのような思いから、家電を研究・検証しこのようなご案内をはじめました。まだ小さな1ではありますが、皆様の家電選びにささやかでもお力になれることを願って‥

(今のところGoogleの広告を収益にしています  少々目ざわりで申し訳ございません)

 

ご案内のステップ

図14

P1.スムージーにピッタリのミキサーのタイプ

P2.スムージーに最適なミキサー手堅い評価ランキング

このようにご案内を行っていきます。



スポンサーリンク



スムージーにピッタリのミキサーのタイプ

 

1杯分のスムージーを手軽につくりたい

図1

小型のミルとミキサーを組み合わせたようなコンパクトミキサーがおすすめです。小型のものはパワーが不足している製品もありますが、ご案内するのは、パワーについても購入後の評価が高いものをご案内します。

 

1~2杯のスムージー + 料理の下ごしらえにも使いたい

図2

スムージーとしても使いたいが、料理の下ごしらえにも使いたいという方には、ミドルクラスミキサーがおすすめです。

 

1~3杯の本格スムージー+料理の下ごしらえにも使いたい。パワー重視の方に

図3

スムージーは、ハイパワーで本当にきめ細かいものがいい、更に料理の下ごしらえにも使える、そんな方には、ハイパワーのミキサーがおすすめです。

家電検索のスムージーミキサー選び

4000以上あるミキサー・ジューサー・フードプロセッサーの中からどのように選んでいくか?

レビュー(購入後の評価)です。ECサイト・インターネットアンケートのレビュー分析に基づき、購入した方の評価の高いものにしぼりこんで、タイプやニーズに合わせてマッチした製品をご案内をしていきます。

 

レビュー高評価品にしぼる

家電検索では、手堅い家電をしぼりこむにあたり、下記条件にそって手堅いテッパン品をチョイスしています。

<テッパンchoice!>

図1

・総合評価4.0以上

・星1つ2つに大きな不満に問題がない

・さらに発売後期間もたって価格もお得になっている製品を

「テッパンchoice!」として絞り込みます。

 

ただし、完全無欠な製品はありません図4

したがって、手堅い評価のテッパンChoice! について、あえて、納得されているポイントと、もう一歩(納得できる範囲)のポイントが両方がわかるようにご案内し、かたよりなく深くご理解いただけるようまとめています。


<テッパンchoice! lite>

図2

・総合評価4.0以上

で評価内容が良い製品です。

※先ほどのテッパンChoiceに比べると、やや不満意見なども含まれるけれども手堅い製品です。


テッパン品をタイプ・ニーズに合わせてご案内!

図5

販売されてる全体 ~ 絞り込んだテッパン品を、タイプ好みに合せて、ご案内することで、よりマッチング精度を高めたいと思っています。

以上のステップで、皆さまにおすすめのスムージーミキサーをご案内していきたいと思います。

 

※2018年9月時点の分析内容のため、現在のものと異なっている場合があります。

※家電検索としての評価です。あくまでも参考としてお役立てください。(詳しくは利用規約にて)

※記事は古い製品でお値段がおトクになっているもの中心です。 新製品は広告で(Googleや家電メーカーからの)情報を発信していきます。

 

 

次ページで、具体的にミキサーの中らからニーズに合ったスムージーミキサーをご案内していきます。