ナノケアドライヤー ロングヘアも髪が絡まない【レビュー&口コミ】


カデ研メンバーNo,0143 (女、20代、家族構成1名)

※カデ研とは、家電研究をライフワーク(趣味・仕事含め)としたメンバーが、家電をよりわかりやすく伝えること目的に、自分たちの実感に基づいたさまざまな情報を、写真を交え伝えていくコミュニティです。

2014年11月

購入&検討した商品(レビュー&口コミ)

ナノドライヤー EH-NA05

 

要望:

風量大

すぐ乾くこと

購入の決め手

同僚から聞いた、ナノドライヤーは一度使ったら戻れないとの声に興味を惹かれていました。また、前回購入したドライヤーも6年使っていたので、一度買えば長く使うものだから損はしないと思い最上位機種を購入しました。

<満足した事>

ロングヘアでもすぐ乾く

ロングヘアの為、以前は乾かしている途中で疲れてしまい休憩していました。ナノドライヤーは風量も大きくすぐにかわきます。

髪が絡まない(サラサラ)

乾かしているときに、髪が絡まってしまうとかなりうっとうしいと思います。このドライヤーに変えて、そういったことが格段に減りました。

 

<物足りなかったこと・不満>

特になし

今のところ、満足しています。ただし、機能が他にありますが(スキンモード等)、把握しきれておらず使いこなせていない感じがもったいないのかなと思っています。

 

 

まとめ

今まで使っていたドライヤーとは乾くまでの時間も乾かした時のサラサラ感が違います。それだけでも満足だったのですが、ナノドライヤーを購入1ヶ月後くらいに行ったいつも通っている美容院で、美容師さんに髪サラサラになりましたね、と褒められ、かなり嬉しかったです。(そのとき、ヘアケア頑張っていますねと言われましたが変えたのはドライヤーだけであとは何も変えていませんでした。)

0143-001

<関連ページ>

◎ 1000種類以上のランキングで好みのドライヤーを自由に選び分けする。

おすすめドライヤー 360°ランキング


◎ 条件をしぼった最新トレンドを確認する。

最新トレンド!ドライヤー おすすめランキング

予算5000円程度の売れ筋・人気ランキング

海外対応ドライヤー売れ筋ランキング 4選

大風量・速乾ドライヤーランキングと人気のポイント


◎ カデ研メンバー 自腹の レビューをみる

ケラスターゼとドライヤーで冬もつや髪 使い方レビュー

おすすめドライヤー 360°ランキングのトップページから、上記以外の、さまざまなランキング情報やレビューがありますので、ぜひご覧ください。