自分にピッタリの「冷蔵庫」を見つける<使い方>


選択窓で「タイプ」・「特徴」・「表示順」を選び、「検索」を押すと、好みのランキングで並び替え、製品の良し悪しを確認することができます。

 

冷蔵庫

 

【好みのタイプ】:冷蔵庫の種類を選択します。

●フレンチドア・・・左右両方を軸に2枚に分かれた扉を開け閉めする、観音開きのタイプです。

●両開き・・・左右どちら側からでも扉を開け閉めできます。

●片開き・・・左右どちらかを軸に扉が開きます。

 

【好みの特徴】:最も重視したいポイントを選択します。

●大容量・・・実質容量400リットル以上の冷蔵庫を表示します。

●コンパクトサイズ・・・本体幅550mm以下の冷蔵庫を表示します。

●省エネ・・・年間消費電力250kWhの冷蔵庫を表示します。

●野菜室真ん中・・・野菜室が中央段にある冷蔵庫を表示します。

●クリスタルドア・・・デザイン性の高いクリスタルドアを採用している冷蔵庫を表示します。

 

 

 

+条件を追加

【好みのサイズ】:希望の本体幅を選択します。

【好みのメーカー】:希望のメーカーを選択します。

【希望予算】:希望の予算を選択します。

【表示順】:好みに合う商品を表示する順番を選択します。

●売れ筋ランキング・・・売れ筋順に表示します。

複数のECサイトと家電量販店の売れ筋を独自に調査、傾向に合わせて統合することによりランキングを生成しました。

●価格が安いランキング・・・Amazonで価格が安い順に表示します。

●価格が高いランキング・・・Amazonで価格が高い順に表示します。

●ハイスペックランキング・・・カタログ掲載順に表示します。

●実質容量ランキング・・・実質容量が大きい順に表示します。

●コンパクトランキング・・・本体幅が小さい順に表示します。

●省エネランキング・・・年間消費電力が少ない順に表示します。

 

 

(注)
●初値・・・定価があるものは定価を記載しています。オープン価格については、販売店によって異なるため、その当時のおよその価格(参考価格)を記載しています。

図14