ノイズキャンセリング対応ヘッドホンおすすめ! 手堅い評価ランキング


自分におすすめのノイズキャンセリング対応ヘッドホンを選ぶ

騒音の多い駅や空港で、音楽を聴きたい。あるいはオーディオブックで勉強したい。音楽は聞かなくても騒音の中で静寂をもたらしてくれる本格ノイズキャンセリング機能のついたヘッドホンを求められてかもしれません。

ノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンなら、周辺のノイズをある程度消してくれますので、ノイジーな環境でも音量を上げなくても、美しい音楽を聴くことができたり、静寂の中で集中して作業や勉強に取り組みたい方にも最適です。

ここでは、購入後の評価の高いノイズキャンセリング対応のイヤホンをご紹介していきます。参考情報としてご覧ください。

(今のところGoogleの広告を収益にしています 少々めざわりで申し訳ございません)

 

 

おすすめノイズキャンセリング対応ヘッドホン手堅い評価ランキング2016

 

1

発売:不明

タイプ:密閉型 | 周波数(低音域):5Hz
周波数(高音域):30kHz
ドライバ口径:50mm

有線式で折りたたみコンパクトスタイリッシュに、ノイズキャンセリング機能がついて、地下鉄や人が行き交うノイジーな環境でも問題ありません。全方位で高評価のコンパクトスタイリッシュタイプ。

チューニングは絶妙で全音域をバランスよくクリアに鳴らします。


外に持ち出してノイズキャンセリング機能も使い、存分に高音質サウンドをお楽しみたい方におすすめです。
〈 大きな不満 〉問題なし
〈 納 得 〉
ノイズキャンセリングがとてもいい
〈 もう一歩 〉
耳が大きい人には、耳にイヤーパットを載せているとややいたい
2

発売:不明

タイプ:密閉型 | 周波数(低音域):
周波数(高音域):
ドライバ口径:

ワイヤレス&有線の両方が可能なヘッドホン。見た目より軽量感もあり高級感のある質感。

音質評価も高く特に力強い低音を鳴らします。

ワイヤレス&有線両方が使えて軽量コンパクト予算5千円で音質も満足したい方におすすめです。
3

発売:不明

タイプ:密閉型 | 周波数(低音域):
周波数(高音域):
ドライバ口径:

ワイヤレス&有線の両方が可能で、ノイズキャンセリング機能がついて、しかもワイヤレスで1万円ちょっとの優れたヘッドホン。

購入後の評価も高く、カーボン調の高い質感、耳への装着感がよく、音質はクリアでバランスがよく、距離感も出ていて立体的な音を鳴らす。

何よりノイズキャンセリング機能の効きも充分。雑音の多い地下鉄の駅などでも、静寂を得ることができます。

1万円ちょっとでワイヤレスヘッドホンをお求めで、全部入りをお求めの方におすすめです。
4

発売:2010年09月 初値¥27,700 → 21% down

タイプ:密閉型 | 周波数(低音域):
周波数(高音域):
ドライバ口径:

ノイズキャンセリング対応のヘッドホン。特にノイズキャンセリング機能は中低域の音はほぼカットされます。

ノイズキャンセリング機能付きで、高音質のヘッドホンをお求めの方におすすめです。

 

以上でおすすめハイレゾヘッドホンのご案内を終わります。

 

<関連ページ>

◎ 好みの条件をいれておすすめのヘッドホンを検索する

ヘッドホン360°ランキング

◎ 好みのタイプからおすすめのヘッドホンを選ぶ

密閉型のヘッドホン

オープンエア型のヘッドホン

セミオープン型のヘッドホン

 

◎ 好みの機能・性能でおすすめのヘッドホンを選ぶ

ノイズキャンセリング付のヘッドホン

ハイレゾ対応のヘッドホン

Bluetooth対応のヘッドホン

コンパクト軽量(300g未満)ヘッドホン

スタミナ(電池持続時間10時間以上)のヘッドホン

リモコン操作ができるヘッドホン

密閉型でノイズキャンセリングがついたヘッドホン

密閉型でコンパクト(300g以下)で電池もちがいいヘッドホン

オープンエア型でリモコン操作できるヘッドホン

オープンエア型で9万円以上する超ハイエンドヘッドホン

 

◎ ヘッドホン選びの基礎知識

ヘッドホン 選び方