最新トレンド!美顔器 おすすめランキング


2015年春現在発売されている61種類の美顔器の情報編集・調査分析している家電検索が、おすすめの美顔器を売れ筋・人気ランキングをもとにご案内していきます。

美顔器の中でも、スチーマーが一番人気!

ローラーや洗顔ブラシ、導入美容器など、美顔器には様々な種類がありますが、中でも人気が高いのはスチーマーです。全体のランキングでも2位~4位までをパナソニックのスチーマーがランキングを占める結果になりました。

おすすめのスチーマー

まずは、気になるスチーマーの売れ筋・人気商品をランキング形式でご紹介します!

スチーマー 売れ筋・人気ランキング

パナソニックのスチーマーナノケアシリーズ最上位モデル!新機能「ダイナミック温冷ギャップ」は、温スチームと冷ミストを交互に当てて肌にハリ感を与え、キメの整った肌に導きます!
1
パナソニックの目もとエステシリーズ!うるおいスチームで目元にハリ感とうるおいを与えます。おやすみ前やお手入れの前におすすめ。海外対応もしているので、旅行中にも使えます。
2
パナソニックのスチーマーナノケアシリーズ!モード数が一つだけのシンプルなタイプ。約1万円のリーズナブルな価格で気軽にスチームやクレンジングに使えます。
3

もっと見る

おすすめのローラー

つづいて、おすすめのフェイスローラーをランキング形式でご紹介します。テレビを見ながら、パソコンをしながら、手軽にコロコロできるところが魅力です。

ローラー 売れ筋・人気ランキング

MTGのフェイスローラー。美顔器全体の売れ筋・人気ランキングでも1位になった商品です。微弱電流「マイクロカレント」や、プロの手法である「ニーディング」を再現した「エステティックメソッド」で、複雑な体のラインを深くつまみ流してくれます。
1
パナソニックのフェイスローラー。温感ヒーターを搭載しているのが特徴です。つまみとさすり、2つの温感ローラーで引き締まった肌に導きます!海外でも使えます。
2
MTGのフェイスローラー。「マイクロカレント」に加え、440面体のダイヤカットを施した特殊形状「ダブルドレナージュローラー」を採用。肌をつまみ上げながらやさしく押し出します。
3

もっと見る

おすすめの洗顔ブラシ

次は、おすすめの洗顔ブラシをランキング形式でご紹介します。近頃は、化粧水・乳液や美容液を使用する「プラスのケア」だけでなく、メイク落としやディープクレンジングなど「マイナスのケア」が重視されている傾向にありますね。そこで打ってつけなのが、洗顔ブラシです!

洗顔ブラシ 売れ筋・人気ランキング

日立の洗顔ブラシ。肌に吸い付く濃密な泡が簡単に作れます。音波振動で汚れを浮かせ、上質な肌触りの熊野筆で、すっきり汚れを落とします。初値から約4割近く値引きされている事も、人気の一因です。
1
フィリップスの洗顔ブラシ。ブラシの回転と上下振動を組み合わせたダブルアクションで、手で洗顔する10倍の洗浄力があります。肌のタイプに合わせて、5種類のブラシが選べます。
2
フィリップスの洗顔ブラシ。SC5285との違いは、「毛穴ディープクレンジングブラシ」が付属しない事だけで、その分少しお安くなっています。
3

もっと見る

おすすめの導入美容器

そして最後に、おすすめの導入美容器をランキング形式でご紹介します。毛穴の奥から汚れを出す手助けをしてくれたり、反対に、毛穴の奥まで美容液を浸透させてくれたり、導入美容器はすぐれもの!

導入美容器 売れ筋・人気ランキング

ヤーマンの導入美容器。温冷を瞬時に切り替えて肌を引き締めます。揺るぎやすい女性の肌質に合わせ、5段階でイオンレベルを調整可能。
1
日立の導入美容器。温熱ヘッドでクレンジングとモイストアップ。仕上げの冷却ヘッドでクールに毛穴の引締め。なめらかな肌に導きます。
2
ビジョーナの導入美容器。ジェルを塗って、やさしく肌の上を滑らせるだけの超音波ケアで、振動を効率よく肌に伝えハリと弾力をUPさせます。
3

美顔器の基礎知識

<スチーマー>

細かいスチームがお肌に浸透し、潤いをキープします。
水・精製水を商品に入れ、洗顔後の素肌の顔にスチームを当てるのが主な使い方ですが、化粧を落とすクレンジングにも使用出来ます。
目もとにスチームを当てる、コンパクトな「目もとエステ」も含まれます。
効果:潤い補給・ハリを出す・弾力を出す・透明感アップ・皮脂の抑制・しわ予防等

<ローラー>

肌の上を転がすフェイスローラー。
血行やリンパの流れを改善し、顔のむくみやたるみを解消します。
サイズが小さいので、外出先や旅行中でも手軽に使えます。
筋肉やリンパの流れに沿って、下から上に引き上げるようにマッサージして使用します。
電源を使うタイプと、使わないタイプがあります。
効果:小顔効果・リフトアップ・むくみ改善・たるみ改善・しわ予防等

<洗顔ブラシ>

きめ細やかな刷毛を使い、肌に負担をかけずに毛穴の汚れを落とします。
ブラシの振動や回転の力を利用し、手では泡立てられない、濃密な泡をつくります。
洗顔ブラシを使って泡を作ったら、顔に塗ってブラシで肌を滑らせるように使用します。
効果:毛穴汚れ除去・古い角質の除去・皮脂汚れ除去・血行促進・肌代謝の向上等

<導入美容器>

微弱な電流の力を使って、イオン化した水溶液中の成分を肌の奥まで届ける「イオン導入器」と、
1秒間に約100万回の音の振動で、血液やリンパ液の循環を促す「超音波美顔器」が含まれます。
温感の力で毛穴を開いて、毛穴の奥まで美容液を浸透させるものもあります。
効果:血行促進・肌代謝の向上・小顔効果・むくみ改善・たるみ改善・ハリを出す・しわ予防・ターンオーバー促進・ニキビ予防等



<関連ページ>

◎ 好みの条件から美顔器の最新トレンドランキングを見る。

おすすめ美顔器 ランキング!

◎ 条件をしぼった最新トレンドを確認する。

美顔器 売れ筋・人気ランキング

おすすめ美顔器ランキングのトップページには、上記以外にもさまざまなランキング情報やレビューがありますので、ぜひご覧ください。